やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日も仮入ですた。
なんか男子部員が来ない・・・
あ、仮入部員ね。
なんで来ないんだろう・・・
女子に押されてるんだろうか
別に女子部員が増えるのは良いけど
男子部員もぜひ来てもらいたい

体育。
行進だけでこんなに疲れるとは・・・
これまで以下に甘い体育だったかわかります
これは気合入れてかからなければ・・・
さすが  先生
こんな先生に一年の時から教えてほしかった・・・
おかげでマイナスのイメージしかなかったじゃん

偽物語(上) (講談社BOX)

偽物語(上) (講談社BOX)


流石「語」シリーズ
なんで読まなかったんだか・・・
これからは卒業までに読み切らないと・・・
あ、高等部にも図書部作ろうぜ的な動きがあることだけここで言っとく