やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
黒歴史やまさんですよ
今日も仮入部で・・
前よりは人来なかったけどその分以下禁則事項です
でもこれなら部員増える・・・よね・・・?
一年はともかく2年が少ないような・・・
もっと入れる人いるよね?
&はいってくれても文化祭手伝ってくれないと意味ないorz

みんな図書部にきてね〜

日本人の知らない日本語2

日本人の知らない日本語2

甲東園から西北までで読み終わっちゃった
けどじっくり読んだらとても面白いし普通に流す感じで読んでも面白い
だからこのシリーズは1も含めて読んでみるといいかも・・・

天地明察が5月に文庫化するよ〜(上下巻)