やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は授業後クイズ。
それにしても一年生楽しそ・・・おっと。
自分はめんどくさかったから最後の日に図書部行っただけだからなあ・・
もっと行っとけばよかった・・・

それより明日来るのかね・・・自分的には多分来るんじゃねって気はしてる
前とは違って顧問もいるから大丈・・・夫・・・
不安になってきた。

このミステリーがすごい! 2012年版

このミステリーがすごい! 2012年版


あったのを完全に忘れてた
一応読んでみたけど海堂さんの書き下ろししか読んでないからこれから読みます
でもあんなレビュー本ってみるとどう面白いのかわかるから便利