やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は学力調査なんたら
正式名忘れた
国語→入試思い出した
数が苦→Q,あれ、習ったっけ?A,習いました
英語→何このムリゲー
アンケート→ところどころに悪意ある質問が
休み時間→リア充爆発しろ(わっち氏)
みたいな感じで
いや、休み時間→上から中庭見てたらわっち氏が(ry
相互リンク強要してきた人の件も合わせて
異端審問会を行い、結論通りに刑を執行させていただきました
特に間違ったことはありません。
しいて言えば異端審問会がそれぞれの脳内で行われていたにもかかわらず結果が一つにまとまったぐらい
これ以上のことがあったらわっち氏は当然****を****して****が****なことになるから****もちろん****を****してその気をなくさせます

さて。
何か紹介する気だったんだが何を紹介する気なのかすっかり忘れ・・
不本意にもわっち氏で思い出しました。


あの文学少女シリーズの人の本
題名はまあわかるでしょう源氏物語から
そして終始暗いけど最後に一筋の光明が差し込むのは変わってないです
文学少女読んで面白いと思えた人ならお勧め
思えなかった人は多分だが読みにくいと思う
明日暇人もしいたら阪急西北の時計台10:30集合でよろ〜
多分三宮 というか三宮 もしくは三宮 または三宮 (ry