やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

何かたくさん書いてみた

ども。
今年の先生は豊作ですね
最後に期待してた理科二の先生が思ってた通りの先生だったw
今年は楽しめるなこれ

さて・・・
今日が今年初めての部会で
なんと副顧問になられたO先生が・・・
ああ、M先生と違って名ばかりじゃないんだね
涼宮ハルヒ驚愕
それ以外はいつも通り・・・?
人が増えすぎてるような気が・・・
まあ内容はいつも通り。
リクエストなかったけど
とある魔術の禁書目録の新約シリーズがはいってないままになってるのを何とかしよ〜
まあ自分も忘れてたけどね!
・・・次は自分でリクエストしないと
自分で行動を起こさないと手に入る物も手に入らない!
原稿早く書かないと・・・31%以上使われるように頑張る(`・ω・´)

今日はそのO先生とその他の皆様とクイズしてました
結論
・やっぱ囮氏凄いね
・成績と結び付かないのはなぜでしょう

来週の水曜日から仮入開始ですか。
普通にPOP作りで来てくれるのかな・・・?
ただの地味なクラブと思われると思うな
何か考えて話降らないと今年0とかいやだし
あの図書部が人員不足のため廃部とかいやだし
ほんとに2年生のみなさん頑張ってね〜
でもだいたい9〜10月ぐらいに人増えるもんだし
・・・増えるんだよね?本当に増えるんだよね?
不安が抜けない
とりあえずは一年の仮入がんばらなきゃ
・・・がんばれ〜皆の衆
自分は補修旅に出るぜ!
みたいな羽目にならないようにまず勉強を頑張らないといけない
こうして学生の悩みの原点はすべて「勉強を頑張れ」という内容に落ち着くのであった。

ヒア・カムズ・ザ・サン

ヒア・カムズ・ザ・サン


なぜいまさら紹介したかというと・・・
自分の情報網にひっかからなかったなかったからスルーしてましたzro(´・ω・`)orz
ごめんなさい・・・
中身はストーリーセラーみたいな・・・?
とりあえず本編とパラレルの二つが収録されてて・・・
どっちもメインストーリーと登場人物はまったく一緒なのに
細部が細かく違うからどっちも全く別のハッピーエンドになるっていう
流石有川浩さん
次の7月の『空とぶ広報室』期待してますよ〜
そして今回リクエストがなくて