やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
明日から学校開始
多分他の学校よりは遅いと思う

特に書くこともなし
とりあえず最後の春休みってことで遊んでました。
さあ、明日から・・・え、始まらない?まさかそんなこと
                 ↑気のせい
書くことないし。
明日は書くことけっこうできるんだろうけど

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈10〉 (電撃文庫)


もう10巻とか・・・
どんどん出るなあ
いくつかシリーズ切り捨てないと集めきれない・・・
でも捨てるわけにはいかないし・・・
とりあえず購入予定の一巻を諦めるか・・・
また明日ノシ