やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日も家から出ることなさそうなので先に更新
とりあえず今はラカトニアプレイ中
そのラカトニアであったとある人にいいボカロ曲教えてもらったから貼ってみる
D
とりあえず聞いてみてほしい
ただのボカロじゃない!
おっと時間がなくなってきたからあとでこうしんする
帰ってきました
↑とりあえず聞いてみてほしい
中一・中二で体育の授業にダンスが必修になるとか
うちの先生とりあえずダンスできそうな人・・・いるか。
とりあえず頑張ってくださいね。
駄目だ、想像したらなんかシュールな光景がw
www
↑想像してしまった

卒業レポートに使うはずの本そのに届いたよ〜
確か3日で届くとか言ってたけど届いてないような・・・

海外貿易から読む戦国時代 PHP新書

海外貿易から読む戦国時代 PHP新書


前注文した本とは違ってこれは使えそう
とりあえずこれから読んでみる
というわけでノシ
失礼
↑のニコ動とアマゾンどっちかしか表示されないバグをInternet Explorer(ニコ動版9)とGoogle Chromeで表示されないみたいになってるけどクリックしたら表示されるから気にしないで〜