やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども〜
今日はどこにも行けずに家の中にいました
とりあえずずっとさびてたモンハン3Gを何とか進めたぐらい
あぐなSでも作るか・・・

そして書くことなし。
まじで。お金も尽きたしもうどっか行く気もないし

そんなことより。
春アニメ豊作ですね
なんとその数60本
ワロタ
http://akiba.kakaku.com/hobby/1203/28/160000.php
とりあえずこのページに全部のアニメ載せてくれてるみたいです
自分の期待は
・あっちこっち
・アクセル・ワールド
Fate/Zero 2ndシーズン
這いよれ! ニャル子さん
・AKB0048(エーケービーゼロゼロフォーティーエイト)
こんな感じですかね。
あっちこっち→楽しそうなツンデレ
アクセル→あれ、ソードアートオンラインが載ってないような・・・ とにかく原作が面白かったから。両方ゲームネタ
FATE→うん。とりあえずよくわからないけど期待。
這い寄れ!→面白いというはなしを作者の信仰者さんから聞いた
AKB0048→ネーミングセンス悪すぎwww
名前のせいでおもしろくなさそうに感じるけど実際はとても面白いと思う。
シンフォギアみたいな感じだと思われ

王様ゲーム 滅亡6.11

王様ゲーム 滅亡6.11


王様ゲーム続巻
さあ、前の巻で日本全国の高校生が王さまゲームに巻き込まれて、どうなるのか・・・
王様ゲームはウイルスとかいう説もあるけど以下に進化したのかがとても気になる。
立ち読みしてくるか
なのでノシ