やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

jubeat saucerのロケテ行ってきました

ども。
今日は朝起きて、3月30日ということにびっくり。
なぜかというと、もう三月終わりだな〜・・・ではなく
jubeat saucerロケテがラウンドワン三宮店であるじゃないか!!
急いで出発しました。
とりあえずまとめてみると
ロケテ
・全曲・マーカーが使える
・200円で3曲できる
・10:33に言って31人待ち
・orz
そんな感じ。
saucer
・案内音声がリプルズとほぼ一緒
・他の選択したときに出る音が時間切れの音ぐらい高くなってる。ということは時間切れの音はsaucerでは・・・
・レベル10に猫又master新曲とな
新マーカー
f:id:toshoin1117:20120330201548j:image
こんな感じ。
リプルズの遅い&判定みじかいver
慣れれば余裕でハイスコア二曲たたきだせる
パーフェクトでコピオスマーカーみたいなピンク色
それの一個したがニットの黄色
さらに下がリプルズの水色
一番ダメなやつがサイバー(初代jubeatデフォルト)の一番ダメな判定の色
saucerはソーサー(受け皿)って意味らしい
何の受け皿になるんだろう・・・?
あのマーカーみたいにこれまでの全部のやつの受け皿になるてきな意味なんだろうか・・・
最後に
コピオスの黒基調に慣れた目には
白基調のソーサーはまぶしいっっ