やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は先週忘れた財布を取りに行くという名目で三宮いってました。
ゆびとか
ユビートで初めてレベル10Sのった〜!
HEAT−BIT−HIT−BEAT。
そしてFLOWERはやっとBっていう。
やっと変態紳士の弟氏に近付けた感じ

そしてcandii解禁したのでやってきました。
むずい。
レベル9.8ぐらいあるんじゃないかこの曲
というのも途中で左と右がバラバラの動き→反転→また反転を繰り返すから。

ちなみに八王子Pの曲ですよ〜ボカロの。
ぜひプレイしてほしい
ちなみにリフレクからツイートできるようで
ツイートしてみた。
単語指定だからやりにくい けどたのしい^^
そしてリフレク頑張ってみる

さて、昨日の続き。
今日と明日ぐらいで終わらせるから勘弁してください・・・
メールで苦情とかやめて・・・

くいず。
最初は考えるクイズ。
「5 9」5と9の間に数学記号を入れて5以上9以下にしてください
こたえは「5.9」
びっくりした。
そのあとも一人一人答えていくクイズだったり
恒例の走るクイズだったり
ちなみに一回で済みました。
絵で描くクイズだったり
OKDさんが凄かったというか意表を突くというか・・・
おかげでわかりやすかったです

そして最後のクイズ。
正直自分の番以外寝てたから分かりません。
サーセンw

そして寝てる間に食材分配されてて
たしか焼きそば10球とソース(普通)と蒟蒻と丸っこいソーセージと謎の食材アーリーレッド
あと玉ねぎ。
まあアーリーレッドの正体って赤****なんだけどね。
そして多分夕食
普通。
そして自由時間(卓球)のあとキャンプファイア
燃えろ〜燃えろ〜
いや、キャンプファイアーがね?
けっして杉崎家とかではなく
このネタわかるような生徒会厨黒子信者以外にいるのか
先輩のみなさん良い一言をありがとうございました
心に響きました。
理科部の部長さんとゆとり氏の話が特に。
まあ共学になってもがんばりますから安心してください
そして無事来年会えますように・・・
そして就寝(笑)
割愛。
そして朝。
多分自分も三時間ぐらいはねたはず
昨日見たいなこと考えて布団かぶってたら寝落ち
そして朝食→キャンプデューティ
続きはまた明日

地底旅行 (偕成社文庫)

地底旅行 (偕成社文庫)


今日センターオブジアースやってたから。