やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は家から一歩も出ず。
それにしてもコナンVSルパン。
確か前放送してたのと同じ気がするんだがね。
使いまわし?
まあそれを聞きながらブログ更新中

では昨日の続き書いてみる
作業・・・の前に会議(?)
さあ新しい図書館は女子が来てどうなってしまうのか・・・
そして作業。
じぶんは

水滸伝 上 新版 (岩波少年文庫 541)

水滸伝 上 新版 (岩波少年文庫 541)


の「なぜこの本が岩波少年文庫に入ったか」

自由@画用紙一枚と立体物
立体物は・・・
読んでないとわからないかな?
108人の名前が書いてあった石碑作ってみた
自由画用紙は・・・何書いたっけ?
まあ忘れました
ついでに少しあそんで卓球しようと思うも
ボッチで断念
そのあと夕食・・・だったはず
メニューは覚えてない
たぶん鶏肉をチーズでどうにかした感じ
そして映画会
はてしない物語」英語で、日本語の字幕が付いてたはず
ちなみに
はてしない物語 (上) (岩波少年文庫 (501))

はてしない物語 (上) (岩波少年文庫 (501))


ちなみに岩波少年文庫では2番目のお気に入り
一番は水滸伝
映画2時間のうち
上巻→1時間50分
下巻→2分
エンディング→3分
あれ?
気になるけど気にしちゃいけない
そしてお風呂。

ちなみに第一浴場と第二浴場とあるけど
第一浴場入ったの初めて
そのあとはお決まりのカフェオレ巻と伊右門購入してキャビンへ
2階で遊ぼうと思ってたんだが
2回がモンハン(PSP)と寝るメンバで占拠されたのと一回でPC使えたので一階へ
一年生の人とも親睦深められたはず
N氏とO氏
そしてPCしたのも忘れてはいけない
タイピングゲーム
ブラウザ版はボカロ系しか入ってないけどお勧め
http://www.sightseekerstudio.com/typingmania/contents/odyssey.html
それでは二日目はまた明日