やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
合宿行ってきましたよ合宿。
思えば去年は成績の関係でいけてなかったわけです
楽しみでしたよ春合宿。
そしてついにその日。
電車の中で。
図書部引力発生中
どんどん集まってくる図書部員
そして車。
いつも通り。
まあしいて言えば黒子狂信者さんがダメージを受けてたような・・・
 ついて。
開会礼拝。
普通。
自由時間。
1:30h
!?
卓球してました
壁打ち編み出したのはこの時だったなあ
壁の横に卓球台置いてあるから
壁を使って入れる&
上が階段になってる=ななめ
わざとぶつけて直角に落とせる
続きはまた明日〜
また明日にすべて書き終えるつもり
ではノシ
次回予告
恒例の作業。
いつもは昼飯抜きが当たり前の状態の中、図書部員たちの決断はいかに!!