やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は大掃除でしたね
つめたー
まだ冬開けきってないなと思ったところでした

さて。
昨日のことになるけど映画『英国王のスピーチ』の感想でも。
とりあえず思ってたような感じじゃなかった。
あとは感動話ぐらいしかいうことがない
でも内容は二人の伝記を第三者がみてみたみたいな状態だったな
嫌いじゃない

アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈5〉星影の浮き橋 (電撃文庫)


とりあえずなんか表紙が気に言った
話変えるが
本の貸し借りっていいよね
自分の持ってる読んだ本と
相手の持ってる読んでない本を
交換して両方読めるんだから

明日KONAMIの音ゲー大型アップデート記念で遊びに行こうず
阪急西宮北口駅10:30集合でヨロ
ではノシ