やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は試験終わりの三宮行ってました
とりあえずjubeatしてきますた
大型アップデートが明日っていう・・・。
また近いうちに行こう
明日も午前中で学校終わりだし
ちなみに学校サボったわけではなく試験の予備日でした
jubeatしてて手が痛くなったのなんか初めて
だから帰ってきました
生徒会の十代買うの忘れた・・・
それ買いに言ったようなもんなのに・・・
しかも十代の前で買うかどうか迷ってた
何しに来たんだか
jubeat?いやいや
ちなみにミクのケータイのクリーナー買った
もしかしてアマゾンや楽天に乗ってたりして・・・
なかった

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)

アクセル・ワールド〈1〉黒雪姫の帰還 (電撃文庫)


某理科部員もう図書部員氏から借りた。
なんか最初読んだとき神だと思った。
固有名詞がなんかわかりやすい
色とか。
でも主人公たちがとりあえず特別なのはなんか自分には合わないと思った。
一人だけ持ってる飛行アビリティとか
先輩が「純色の七王」(一番強い人たち)の一員だったり