やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は日曜なのでもちろん休み。
明日は試験予備日で休み。
レンキュウキター
というわけで人もいないであろう明日誰か遊びに行かぬか〜
阪急西北駅時計台10:30で
来てくれる人ぼしゅ〜

とりあえず今日は家から出る気はなかったのだが
お使いに行き
そこで本屋に行き
そこで見たもの

三匹のおっさん (文春文庫)

三匹のおっさん (文春文庫)


プロデューサーさん、文庫化ですよ、文庫化!
とりあえず購入しますた
確か『三匹のおっさん ふたたび』も文春系の雑誌に出てたはずだし
そう思って調べたらこんなサイトが。
http://bunshun.jp/pick-up/3ossan/
三匹のおっさん特設サイト
なんか面白そうだからとりあえずブックマーク
後でゆっくり見よう・・・

ところで。
このごろニコ動から面白い動画発掘できなくて困ってます
だから誰か面白い動画(特にボカロ)
教えて〜
よろしく。

ではノシ