やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日でやっと私見終わったぜ〜
だから一言だけでストレス発散させてください
オワタ\(^o^)/オワタ
発散完了。
とりあえず試験中の話。
面白い事とかあったにはあったけど全部忘れた。
まあ、一つだけ覚えてるのはカンニング(?)
あれ、見忘れてただけでもアウトなのか・・・
でも70%ならましか・・・
やってみる価値あるかも
まあそんな感じ。
今日は試験が終わったから終わって終礼してすぐ帰ってゲーム三昧
・・・の予定だった。
「2月42日」
流石にないか。
というわけで作業。
今年こそは合宿行かなきゃ・・・
今のとこかかりそうなのは
理科一・理科二・総合平均
あれ、もしかしてやばい?
いや、これ以上書くと冗談じゃなくなる気がする
いや、ほんとに。

さて、家に帰る→もんはん3G開く→消えたデータの謎
ウワァァァァァン\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウワァァァァァァン
ハンターランク91までためたのに・・・(涙目)
オワタ


下の方に出てる「葵」の次巻。
とりあえず調子は変わってない。
でもなんか違和感
そんな感じ。
でも面白くないわけじゃなくて、まあ図書館に入っても違和感ないというか
まあ学校の図書館で借りたんだけどね