やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日も更新ですよ〜
今日でやっと試験一週間前ですね。
え、違うの?
失礼、試験前ですね。
あれ、いつの間に・・・

さて、アペンドですか。
jubeatの話。
またいろいろ曲が解禁されるとか・・・
Lv10と9が一番気になってる
どんな曲が増えるのか・・・
トワイライトグースとか幸せのかたちとかそんな感じの曲が増えるのは知ってるけど
Lv知らん
誰か知ってたら教えて

偉大なる、しゅららぼん

偉大なる、しゅららぼん


図書館開く最後の日に借りた本
なぜか今頃読み終わりますた
なんか万条目(漢字あってる?)さんの本って
なんか神様系が多いというか
そんな感じがしてます
鹿男あをによしとか
あれ・・・他思い出せない・・・
とにかく人じゃない系が&自然系が 多いと思った。
あれ、まじで他にどんな本があったっけ・・・
さて、皆さん試験頑張ってください
あ、自分もか・・・