やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
更新しないはずでは?
とか思ってる人も多いでしょう。
不滅です。
我がやまさんの読書ブログは不滅なのです

ちょっと面白い簡単心理テスト見つけた。
簡単心理テスト。まず指を組み、次に腕を組みます。左右どちらが上かで判定
【右親指+右腕】論理的に考え文章などで伝える人
【右親指+左腕】論理的に考え、映像や音など感覚的に伝える人
【左親指+左腕】直感的に考え絵画や音など感覚的に伝える人
【左親指+右腕】直感的に考え言葉で論理的に伝える人
ちなみに自分は右親指+左腕だった
論理的・・・?

それにしても更新できない時ほど色々面白いことが起こるもんだね。
そしていざ更新する段になると思いだせない

それにしてもツイッターに入っても同学年の人が誰もいないのは何でだろう
謎だ・・・


やっぱりこの人なんか軽さと重さを両立した感じの文体で落ち着かないけどなんか読み速さが早くなる・・・
電車の中だけで(3駅分)200ページyんだの初めてだよ
十分間読書だけでも120〜150ぐらいしか読めないのに
ちなみに6or8分間、で。
f:id:toshoin1117:20120205134400j:image
神スコアwww
サウンドボルテックスで。
我ながら凄いと思う
最後に。
ナンパ自重。
以上二週間は更新が不定期になる予定。