やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日も休日だから遊びに・・・行きませんでした。
流石に勉強しないと来週もいけるしね
だから理科と英語とかずがく。
かずがくと英語は今の状態で多分70は取れると思うから問題なし
問題は理科だよ・・・
もともと記憶が得意だからそれで稼ぐつもりだったけど
どこを覚えたらいいやらわからん
まあ全部覚えたら済む話か
そして全部覚えても計算問題が待っている
ラスボス認定。
まあ倒せずとも撃退できるぐらいには頑張るか。

故郷忘じがたく候 (文春文庫)

故郷忘じがたく候 (文春文庫)


司馬遼太郎面白すぎる・・・
試験期間中に家にある司馬遼太郎全部読むか
遼太郎ってこの字であってたっけ?
故郷忘れじが託そうロウ←このパソコンバカなの?死ぬn(ry