やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日で終わらなかったね、三月展示。
水曜日には終わらせないと・・・
というわけで、
というか貼って貼って貼りまくるのと書いて書いて書きまくるだけだから。
誰でもいいから拉致って来るように
といってもあと何日あと何だか・・・
まあ特煉免れてよかったね

以上。

菜の花の沖〈1〉 (文春文庫)

菜の花の沖〈1〉 (文春文庫)


タイトルだけ見たらなんの本かわからないけど
公民でも出てきたたかたやかへえさんの伝記。
これ読んで思ったことが。
もしかして、司馬遼太郎さんって、とても面白いんじゃない!?
まあそうじゃなきゃこんなに有名でもないんだけど、
読んだことなかったもんで。
これから読むのでノシ