やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は図書部がお休みだったから
理科部に行ってきました。
3文字で表すと「修羅場」
4文字で表すと「精神鍛錬」

・・・。
正直言って図書部のゆるい雰囲気に慣れてた俺は強風にあっけなく倒されそうになってしまった・・・
理科部凄かったー
なんか雰囲気の変わり方が。
メリハリが。
(ry。

理科部今年はいける希ガス
というかこれまでもこんな感じだったのか・・・

まあ、凄かったです。
図書部も今年は頑張らねば・・・

水滸伝 上 新版 (岩波少年文庫 541)

水滸伝 上 新版 (岩波少年文庫 541)


図書部で俺はこれを研究する予定。
というか決定。
け、決して前のテーマの使いまわしができるから選んだわけじゃないんだからねっ!
風紀美科部長、満足してもらえたかな〜
でも中国の歴史小説って読みやすい奴(理解しやすい奴)
がおおいからオススメで。