やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は部界
珍しく某バレー部員が・・・
そして話題はつながっていく
誰でもいいから春合宿来てよ
面白いよ〜
前の春合宿・・・は成績の関係でいけてないんだっけ
今度こそ行かないと・・・
じゃあ去年の夏の自分が居たキャビンから聞こえてくる声を抜粋
『72時間働けますか』
『こいつも落ちたか』
『結局落ちなかったの三人だけか・・・』
『そっちじゃないこっち!!』
『大型モンスターUZEEEEEEE』
太鼓の達人すごい』
『IPOD持ってるやついたんだ・・・』
こんな感じ。
面白いと思った人は来てください。
面白くなかった人は騙されたと思ってきてください。
どっちにも思わなかった人はとにかく来てください。
きたくない人も来てください。
yr

パパのいうことを聞きなさい! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)

パパのいうことを聞きなさい! 2 (集英社スーパーダッシュ文庫)


明日は事情で部活ありませんので。