やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は行きたくなかったはずなのに朝はあしどり軽かった学校。
美術終わってた人少なかったなw
そのおかげで放課後来た人がゼロにん
きょうは早く帰りました。
早く帰るとまた〜りしていいね

明日バレンタインでーか。
たしかセントバレンティヌスに由来して、1900年代にどっかのデパートがステマしたやつだからほんとは送る必要なんてない
いま自分のクラスの席が近い奴が色々付き合ってるだのつきあってないだのなってるけど
明日チョコとか渡す暇あるのかな小中高生
小学校の時は普通に先生の目を盗んでもらってたけど
男子校だからなあ・・
誰かに悪戯で「本命です」って渡してみようかなw
どんな反応することやら
書いてるうちにほんとにやりたくなってきたから調達できたら明日やるわ
やられた人勘違いしないでね(^^ゞ

玉村警部補の災難 (『このミス』大賞シリーズ)

玉村警部補の災難 (『このミス』大賞シリーズ)


でた出た海堂尊の最新作
明日立ち読みしてきま〜す
ではノシ