やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は諸事情により遊び以外の場所に出かけてました
土日なのにどこにも行かないなんて!
雨でもないのに珍しい・・・
まあ木曜日むこマラの後逝ったからいいんだけども

明日学校とか・・・萎える・・・
昨日日曜日だった分今日はいつもより疲れてるわけで
行きたくないよお(泣)
なんか理由つけてサボれないかなあ・・・
風邪引いてみたとか。
インフルやってみたとか。
怪我して病院行ってみたとか。
jubeatに忙しいとか。
なんかいい理由考えてくれ(願)

jubeat copious ORIGINAL SOUNDTRACK

jubeat copious ORIGINAL SOUNDTRACK


探してみたらあった
けっこう曲入ってるなあ・・
一回買ってみようか買うまいか・・