やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
明日でやっと二月突入ですか
長かったなあ1月

今日は生徒会のメンバー
→B−shoow、黒子狂信者、Black茶柱、しゃしん
&顧問
→図書部顧問

がいなかった。
某Y氏の説明によるとケーキ食べてたとかいう話を聞いたんだが本当なんだろうか
まあそのあとの会議てきなものがとても真剣かつネタで
両立できるとかすごい
色々頼むよ企画広報部長
目安箱とか。
途中退室とか。
そういえばどうなるんだろう。
今のところ他力本願と優柔不断を足して2で割った感じの意見がほとんど
すなわち生徒会役員が決めたことに従うからどっちでもいいよ
確かに今の3年以外は途中退室体験してないわけだしね
止めた理由も聞いたがこれは再開しても再来年にはまた消されるから
正味廃止でおk  っていうのが俺の意見
まあきめられたほうに従います

中二病取扱説明書コミック

中二病取扱説明書コミック


特に我がクラスに読ませてみたい
なんかとんでもない奴&数がひっかかりそうな気がする