やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は部会
春合宿の三日目の恒例のイベント
今年は焼きそばになったんだけど・・・
具材・・・トリュフっぽいもの
・・・。
そのほかにもフォアグラっぽいものとかキャビアっぽいものとかあったけど
流石にそれはない・・・
でもトリュフっぽいっものが残った時点でアウトなのかもしれない
まあそれはそれでおいしい具材が当たるように期待
というかまずいけるように期待
ハウス礼拝でそのこと話してみたけどみんなの反応が不思議な反応だったし・・・

まあ今年こそはいけるように努力しないと

さあ読むか・・・
誰か面白い本教えて
このごろネタ切れが・・・