やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日書く前からネトゲで爆笑してたのです
なぜかというと
gkbr:さっきゴキブリの部屋に俺が出てすごくびっくりした
gkbr:めっちゃ間違えた(´・ω・)フランスのロンドンへ渡米します
gkbr:ネットで借りて 自宅に届き ポストへ返却 見るの忘れました
gkbr:大丈夫だ、問題ない? 略して大問題じゃないか
この後もまだまだ。
こんなの見たことないわwww
というわけで明日は腹筋崩壊しながら学校いきます
みんな!こんなに面白いネトゲ「ラカトニア」やろうよ!とても楽しいよ!
って、言えって言われました・・・某理科部員に・・・

今日はまだ一月38日か・・・
もうそろそろ2月にしないと・・・
世界のバランスがくるってしまう。(もうくるってます)
さあ明日の部会どうなるやら・・・


これから読むけどさあどうなることやら・・・
すでに最初の「しゃべっちゃだめ(アイコンタクトのみおk)」で腹筋崩壊。
そのあとに↑の三つが来たから腹筋オワタ