やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は弁論大会だっだね〜
一番手からBlack茶柱氏の「ツンデレは素晴らしい」〜
まず題名を司会者が読んだだけで吹かれ〜
さらに以下略〜
これ以上書くと1秒ごとに話す感じになるからパス〜

そのあとも〜
サンタについて熱く語ってたり〜
お母さんうま過ぎwww〜
なんか友達のお母さんが(ryだったり〜
あんなふうにならないようにそろそろ真剣に将来の事考えようかな・・・また来年からがんば(ry〜
そのあとも色々面白かったりつまらなかったり。〜
そういえば今年も髪型について語ってたなあ〜
去年の「僕は天然パーマだ」思い出して笑ったじゃね〜かw〜
まさかおととしも出てて来年も出るのか・・・〜
末恐ろしや髪型〜

そのあとはえんえんモンハンしてたり〜
そして今に至る〜

小説 中江藤樹〈上巻〉

小説 中江藤樹〈上巻〉


PTA文庫からのもらいもの〜
なんかこの本に限って読むスピードが1.5分の1になっててびっくりした〜
でも読み切るよ今日中には〜
明日暇な人は11:00に阪急西宮北口駅時計台に集合yr〜
ではノシ〜