やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
大変なことが。
三役変わった
といっても大した違いじゃない・・・自分にとっては。
というと
BEFOUR
部長・・・しゃしん
吹く部長・B−shoow
マネージャー・・神メモ
しゅむー・・・自分

AFTER
部長・・・しゃしん
吹く部長・B−shoow
副部長・・神メモ
マネージャー・・鉄ちゃん(仮)
しゅむー・・・自分

けっこう変わったね。
これでやっていけるはずな図書部に乞うご期待。

ところで。
最近クラスが終わってきたな〜と思う。
まあ自分が言えたことじゃないんだけど。
英語と理科とハム民ひどすぎるだろww
前の席にしてもらってよかったと思う。
それで図書部で作業しながら考えた。
そして結論が出た。
そう、我がクラスにはSが多いのである!
そう考えれば怒らせたり注意されたりする時の反応が面白い先生が2/3を占めてるし
そして、さらに「一人でやってる分には良いけど他の人に迷惑(ry」
っていう先生が全員

ホルモー六景 (角川文庫)

ホルモー六景 (角川文庫)


万条目学さんの本。
面白かった
これは鴨川ホルモーも読まなければ!
読むのが楽しみ。
というかなんか実際になってもおかしくないような感じがして。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16866582
40㍍Pの新作みたい。
さっきツイッターで流れて知ったとこ
早く豆食べないと・・・
ではノシ。