やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日は
というか昨日から
保護者用の図書館のPTA文庫をなくすことになって
保護者に配った後
生徒にも配られたんですよ。
昨日の話だがセールとかこんな感じなんだろうと思った。
棚が倒れそうになってたし。
というわけでGETしてきた本の紹介

空は、今日も、青いか?

空は、今日も、青いか?


石田いらのエッセイ集。
読んでてなんか自分とは違った見方がわかっておもしろかった。
短い気がするがノシ
・・・いや、なんか忘れてませんかね。
そう、生徒会の一存
結果のみ。
会長・・・Y氏
副会長・・N氏
文化・・・しゃしん氏
風紀美化・Black茶柱氏
宗教・・・黒子狂信者氏
企画・・・B−shoow氏とN氏の決選投票
運動・・・K氏
このうちハンドルネームの人は全員図書部
2012年度図書部内閣かしてるよ・・
ちなみに自分は出てない。
出てもまず出たいのがなかったし。
まあ決選投票、B−shoow氏ガンバ。
ではノシ