やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
今日はいつも通りの水曜日だった。・・・そうか?
おっと昨日の生徒会長・副会長選挙が決選投票になったため(ry
ちなみに今度は自主規制さんに投票しました。
さあ会長になってくれるかな?いいともー
今日起きた話。
とある人の態度が悪いから立たされる→たっても態度悪い→先生「もう笑うしかない」→D☆E☆R☆O→「出ないなら先生が出ていきます」→教室の中が祭り。ワッショイ!ワッショイ!
とある人、もうしないでね。
ちなみにホームルームでドッジボールしてたんだが、ぼーる3つとか聞いたことのない無理ゲー
そのおかげで油断してる人にあてて楽しんでたけど。
そのあとサッカー。ボールが固い希ガス

明日のマーチ

明日のマーチ


石田衣良さんの本って「会う人と会わない人」じゃなくて「合う本と合わない本」があると思う。
この本はとても面白かったけど、とある本はどうしても自分に合わなかったから。
明日なんかあるんだけど思い出せない・・・