やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

改革 

ども。
今日で会長選挙。
去年と校舎変わったからルートも変わったんだな〜
ちなみに自主規制さんに投票しますた。
そして放送で発表・・・と思いきや
発表されず。
明日が楽しみ。
さあだれになったのやら。
個人的な感想言うと、だれに投票しても普通に仕事こなせるし、
正味誰でもよかった。
だから話聞いて一番やる気ありそうな自主規制さんに投票してきました。
自主規制さんだといいな〜
そして図書部でも動きが。
なんと、テーマ正式決定しますた。
そのテーマとは・・・・・・

夢へのとびら

        〜図書部が選ぶ岩波少年文庫


新刊発売と聞いてガタッ
思いっきり発売日忘れてて・・・
買えず・・・
というか5で止まってるんだよorz
早く続き読まなきゃ。
最後に一言。
食堂のカレーおいしいね
ではノシ