やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
昨日はまた変な記事を書いてしまいました。
あのあとじっくり読み返してみたら面白かったよ・・・
サーセンしたー
これが普通の本なら学校に持って行くんだが、漫画だからなあ・・・
おしい。
誰にも貸せないじゃん。布教できないじゃん。
ついでにらきすたも。
まんが禁止は当然なんだろうけどなんか納得いかない瞬間。
書くことない・・・わけでもないか。
また駆け足走り出したしね。
でもけっこう休んでたから3周で腹痛が痛い(笑)な状況に
頑張らないと。
体育も。
サッカー楽しみだけど小1ぐらいの時に近くの大学で大学生の人とやって
ボールが硬すぎて足が滅茶苦茶痛くなったことあるから心配だけど大丈夫だと信じる。
マットはなんか無条件にいや。
だってできないし。
6年(小)できなかったんだからできるわけないじゃんとかいう感じで。
できる人オシエテ

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)


ちなみに表紙がなんかお気に入り
この巻から転生回
なんか住人が一部変わってるけど気にしない気にしない