やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

なんか語ってみた。

ども。
今日は入試の為さっさと追い出されてのである
午前中で土曜講座ぐらいの時間で帰れたのである。。
これから入試休みでウマーなのである。
まあ早く宿題(?)終わらせて遊ぼうか
そういえば今日って何曜日だっけ?
曜日間隔が滅茶苦茶
土曜日遊びに行ける&行く人は内緒からコメ欄から。
またネトゲの癖が。
自分の受験番号は何番だったかすら覚えてないな
たしか11が入ってて1で始まって04が入ってたような
でも忘れますた。
それより日能組が旧体育館に置いてあったストーブでキットカットとかしてた思い出しかない。
あの時だれが二年たったらこんな風になるなんて予想できただろう
受験会場で変なことしてたらいくら点数が良くても落とされるって聞いたけど、キットカット溶かしてても浮かれたんだから迷信なのk
あの時は健全だったなあ・・・
余談だが今日英語でsoundが形容詞で「健全な」であることにびっくりした。

殺意は必ず三度ある (ジョイ・ノベルス)

殺意は必ず三度ある (ジョイ・ノベルス)


東川篤哉の文庫新刊である。
一応読んでみたけど面白かった。
それでもやっぱ最初と比べて面白さはなくなってきたと思う。