やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。
昨日なんか更新ミスで更新できてなかったので更新しなおしといた。
サーセン
昨日の事はともかく今日の話。
部会はなんか(というか二年生のせい)で短く。
それにしても今年(来年度になるのか)図書部大丈夫なのかな?
このままだとオワタ\(^o^)/
しかも部ちょ―と吹く部長が生徒会のメンバーに当選しちゃったらしゅむーが大変なことになる
それでも生徒会の各総部長になってほしいと思う。

悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート

悪ノ娘 緑のヴィーゲンリート


これの前と後は載せたので。
B−shoow氏に借りました。
めっちゃ面白いじゃんこれ。
歌の内容がまさかあんな内容になるとか悪のP凄すぎる