やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日も暇~・・・←ならどうにかしろよ

 

なので書く事無しっと・・・

 

うん、ほんとにないね。

 

明日で今年も終わりだってのに・・・

 

一人カラオケでも言ってこようかな(泣)

 

よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)

よろず占い処 陰陽屋へようこそ (ポプラ文庫ピュアフル)

確かこれが初刊だったはず・・・

ふぅsに進められて少年陰陽師読んでから

結構陰陽師関係の本読んでいってますb

でも、なんかだいたい面白いやつが多いよね~と思う。

一番は少年陰陽師安定なわけだけど。

結城光流さんすごいわ~・・・