やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はラウンドワンに行ってました。

withあのにます・byte・MS氏。

ありのまま、起こったことを言うぜ・・・

サンボルを400円分したら一時間半たっていた

 

うん。

なぜかっていうと

今日は100円3クレの日でね・・・

3曲×3クレで100円で9曲出来る感じ。

そりゃ36曲もやったらそんな時間経つねw

計算してて我ながらびっくりした。

 

で、と。

明日から暇だな~・・・と、ね。

冬休みって暇なんです

宿題もやってるし・・・

てか暇なときに宿題やりたくないし。

なんかパズルの本でもかって冬休みかけて全部解いてやろうかw

って感じで。

 

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

ささみさん@がんばらない (ガガガ文庫)

無料の小冊子二冊目。

これもなんか面白そう。

ゆるコメ系かな?ってかんじ。

てか、主人公が顔出さないのって

アイドルマスターに出てくる社長思い出すw