やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は冬休み初日だというのにまた学校へ。

なぜかって?

JHCの燭台の蠟取りのお手伝いに行ってました。

去年もなんでか行ってたもので。

作業自体は単純作業なのだ

ただ、量が・・・。

約500人分ですよ燭台

\オモイワ/(・ω・)\オモイワ/

なんかJHCの人って仲いい人が多いからね~・・・

行きやすいってのもある。

その後、PONmoony先生が昼食を(ry

ご馳走様ですた。

 

そして、散髪とかいろいろして今に至る。

散髪?悲惨な結果?

多分なってないはず・・・

安心してくださウワナニヲスルヤメqwセdrftgyフジコlp;@:「」

 

明日はbyte・あのにます・MS氏と三宮へ。

もしかしたら誰かに会いそうな気がするけど

流石にそれはないと信じる

 

本屋さんとか行けてないので今日は本の紹介が・・・できるじゃないか!

GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)

GJ部(グッジョぶ) (ガガガ文庫)

新しくアニメ化するとか。

個人的にはあっちこっち並みの期待作。

本屋さんで無料の小冊子配ってたのでね・・・

一応読んだってことで、いいよね?