やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は兵庫県私学連合音楽会行ってました。

なぜかって?自分の学校の吹奏楽部出たし。

まあ最初から言ってたのでいろいろピックアップ。

プログラム2番、KN太鼓。

いや、太鼓ってあんなことになるんだね。

自分は小学校のときの180人太鼓しか知らないもんで

一人とかよくやるわ~・・・

 

10番、MKGコーラス部。

いや、ほかの学校が制服なのに赤のセーター着てる時点でやってくれるって思った

で、ほんとにやってくれたz

クォリティが違う・・・

いや、ほかのもとてもうまいんだよ

ここは一歩どころか3歩ぐらい上行ってる・・・

スゲー

 

16番、SD中・高吹奏楽部。

SIDUS。

単語は知ってたけど、ラテン語で恒星って意味があったんだね~・・・

まあそれはともかく、何か違った。

それまでにやってた吹奏楽部がなんか普通な曲ばっかりやってたのに対して

迫力が違うね。

使ってる楽器からして本気ってことがわかりましたb

 

~中間~

ちょっと、会場の空気悪かったから会場の外に出て休憩。

ついでに喉渇いた。

すると吹奏楽部顧問に遭遇・・・

階段のぼる→カフェオレ買って飲み干す→階段降りる

で、また吹奏学部顧問に遭遇。

その後ろには部員の人たちが・・・

来てるのがバレました(ゝω・´★)てへぺろ

 

21番、S高ギター部。

こんな部があるなんて想像もつかなかった・・・

演奏も、すごかったしね。

 

23番、S中・高吹奏学部。

パガニーニの主題による狂詩曲。

これ、度胸ステップ兄弟のDIAVOLOの元曲じゃん!

※DIAVOLO→音ゲー曲。詳しくはニコニコ大百科

そして、ー仁ーmain title。

なんかクリアな音だったな~・・・

なんでだろ?

 

そして我が校の吹奏学部。

その前二つがなんかお堅い曲だったのに対し、(アラヴァマー、リクディム)

一曲目「ウィーアー」

ワンピースオープニング。

一曲目からメジャー。

そして二曲目、SING SING SING。

名曲。

どっちもはっきりした音で

文化祭の時よりまた上手くなってるな~

いい演奏だった(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして家に帰って今に至る。

明日は球技大会最後の日か~・・・

VSUeponn1。

俺、ガンガル

 

妖狐×僕SS(8) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(8) (ガンガンコミックスJOKER)

試験中の話だけど、ついに8巻でたね。

これで第二部が終わりを告げた・・・

9巻からは第一部と同じ時間軸に戻った第三部の始まり!

楽しみb