やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日で期末テスト終わり~ イェイ(((^。。^)バ(^^*)))イェイ

 

・・・点数?((;゚Д゚)オレシラナイ

 

てなわけで。

遊びの話。

テストは終わったんだ、そっとしておいてやろうぜ・・・

今日は三宮行ってきました。

( ・∀・) イイネ!

もうかれこれ一ヶ月音ゲー触ってなかったわけですし・・・

とりあえずレベル10がどの曲も20000点ぐらい上がった。

ということは・・・?

エアレB!ビースティーA!

GHROOOVY攻略気分・・・まあ実際はあまり進んでないんだが。

あ、リフレクコレットやりましたよ!

とりあえずももクロの行くぜっ怪盗少女Zverが一位だったことにびっくり。

まあ、いい曲だし・・・

あと、とりあえず新曲は解禁せずに旧曲を解禁して、少しサンボルやって今に至る。

サンボルかあ・・・レベル8までならクリアいける

なにげにボカロ多いよね~

 

てなわけで久しぶりに本の紹介。

スリジエセンター1991

スリジエセンター1991

ついにでたね!

結構待ってたんですよ・・・

まずは表紙がすごいと思う。

ちょっとこれは・・・引かれる

とりあえず海堂さんのこのシリーズは全部読み切ったんですけど

ほかのシリーズに「桜宮に生えようとした桜の木の苗を引っこ抜いて・・・」ってで

てくるから少し読みにくかったり・・・

ちなみに「スリジエ」はフランス語で桜って意味。

 

明日は・・・結局三宮のラウンドワンに行く予定。

もし行く人入れば、10:30ぐらいに西宮北口駅時計台であいましょ

試験関係でいろいろブログもゴタゴタしてるので明日が相当な長文になる予定・・・

ご勘弁。