やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は久しぶりの火曜日だった(`・ω・´)

っていうのも

先週→なにかがあって金曜日の時間割

先々週→約38℃の発熱

先先々週→中間試験

3週間ぶりですね(`・ω・´)

だからって何もなかった。うん。

いつもどおりの落ち着いた火曜日テンション。

そして明日は落ち着けない水曜日テンション・・・

自分のテンション管理するだけでも結構マシかな~とは思うけどね。

だから去年よりは良くも悪くもメリハリついた人になってるはず

青島の最後の夜での誓いの趣旨が「メリハリをつけて~」

だったしね。

正直割と適当だったんだけどね。うん。怒られそう。

それでもほんとにしてくれるのが青島効果。

タイムカプセル・・・。

これかきながら青島の思い出が浮かんできた・・・

青島って行くまでが極端に嫌なだけで行ったらそうでもないんだ

一週間とかあっという間とは言わないけど退屈はしない。

行ったあととかネットなくてもいいやって気分に一時間ぐらい浸れた(゚∀゚)

 

あ、実は突き指してたんですよ。

中指。昨日ですね

今更ながらw

現在・・・すぐに冷やさなかったために内出血で曲がらなくなってて

てか曲げたら痛くて

血が引くまで湿布状態(´・ω・`)

湿布してて何が困るかって、手袋がはめられないんですよ・・・

末端冷え性なのに指先まではめれないとか(´・ω・`)

ちなみに自分は日常生活のほとんどを中指と人差し指に頼ってるため

左手が使えないのと同じ状況になっててとても不便です

 

あ、今日ついに学校指定のマフラーが届いた。

マフラーか・・・( ̄▽ ̄)ニヤ

去年まではなんか体脂肪率が二倍以上あって冬でも汗かくような人だったんだけど

今年は寒い・・・(゜´Д`゜)

とくに首筋と顔が寒くて寒くて

明日からは大丈夫なのだよ(緑間さんっぽく)

安心安心。

 

アニメ見てからじゃあまり面白くはなかった(´;ω;`)

アニメのクォリティが高すぎるからなあ・・・

もっと先に読んでアニメ化楽しみに待てば良かった・・・

アニメまだ見てない皆さん、原作先に読んだほうがいいですよ!