やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は12月・・・え、違うの?

まあいいやなんでも。

 

今日は、なんか腹痛で寝られないっていう

個人的には前代未聞な体験をして・・・

寝れてなくて・・・

テンションおかしいわけですよ

結構害を被った人もいるかも・・・

すいませんでしたm(_ _)m

 

まあそんなこんなで激しいテンションの浮き沈みはあったものの

体育最後のバスケっていうね。

そこまで活躍できはしないけど。

てかタックルってw

バスケでタックルしてどうしようってんだか・・・

あとルール理解してないし見てない審判ね。

しょうがないね。結構ルール難しいし。

 

・・・12月だぜやっほい

The☆テンプレ。

まだまd・・あと少しじゃないか!

今年もあと40日ぐらいで終わるんだな~・・・

そしてそのうちの40%がテストに消えてゆく。

・・・無意味に思えたのは自分だけじゃないと思う。

そこまで時間かけてやらずとも、今日から試験一週間前でよかったじゃん・・・

と自分はおもう。何があったんだろうね。

 

現在年賀状プロジェクト進行中。

自分から年賀状送って欲しいとか送りたいって人いたら気軽にコメよろです。

くれぐれも住所書いてコメントとかするなよ・・・?

 

スメラギガタリ―新皇復活篇 (メディアワークス文庫)

スメラギガタリ―新皇復活篇 (メディアワークス文庫)

あの西尾維新さんのシリーズじゃないよ

メディアワークス文庫

個人的には好きだな~・・・

スピード感とか。

説明しきれないから読んでみることをおすすめします><

てか、同じ学校の人で前ブログに紹介したこの本読んでみたいって人いたら

気軽に言ってね~ 

自分が持ってる本なら遠慮なくかせる(・∀・)b