やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は珍しく勉強してました。

期末10日前かなんかだったし。

今回文化祭モードが抜けてなくてやる気なのですよ(`・ω・´)

平均点5点アップぐらいを目標に。

要は全教科5点上げればいいんだろ?

特に中間悪かった英語とか数学とか数学とか数g(ry

数学は・・・まあ、低すぎた。点数と計算精度が。

文章題ほぼ満点で計算問題ほぼ0点じゃあねえ・・・

英語は、簡単に教科書スルーしてた。20点分は問題出るのにね。

てか親に「期末テストの成績次第では誕生日プレゼント倍にしてやる」

って言われてるんですy

てか、誕生日10月なのにまだもらえてないのがおかしいと思うんだけどね。

ウォークマンのアンドロイド入ってるやつとルーター買わせてやる・・・

そんなこと言いだしたのを公開させてやる(`・ω・´)

 

ちなみに試験一週間前になるのは木曜日から。

部会あったっけ・・・?

 

スピンオフっていいよね(*´ω`*)