やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は土曜日ってことで昼から部活という珍しい日。

とりあえず12月展示は完成への道が見えた。

閑話休題。

クリスマスツリーを去年新三役で買いに行ったのは去年書いたはず。

しかし、さらに大きいものが届いたのだよ・・・

なんと2.1m。

今の自分の身長が1.58m。

大きすぎるだろ。

てなわけで飾りつけを買いにガーデンズまで。

やっぱりロフトすごいね。売ってるものが。

途中からだんだんカオスになっていった・・・

 

とりあえず、弁論大会実行委員とかいうものに立候補してみた。

そうか、よく考えたら表題めくったりするひとや

恒例の「チーン」の人いるんだね・・・

 

猫色ケミストリー (『このミス』大賞シリーズ)

猫色ケミストリー (『このミス』大賞シリーズ)

一昨日紹介するつもりだったんだけどさすがにあの文章のあとに

本の紹介はないだろ、とか思ったので保留してました。

そういえば昨日の分アップできてないね・・・なんでだろ

15分弱で読めて、しかも面白いんですよ。

前作の『ラブ・ケミストリー(有機を持って恋をせよ)』を読んでなくても楽しめま

す。ただ、嫌いな人には合わない気がするラストですた。