やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は水曜日だった気がするかな

たぶんあってる。

七時間目まであったからね。

いや、中国語って面白いけど時間の経つのが遅いんだよ・・・

面白いけどそれだけが欠点。

あとは・・・音楽とか、国2(文法じゃない方)とか?

あ、今日ちょっと朝方やばかったから珍しくヤングランチを食べたのである。

多いわw

小でこれだけ多いとは思わなかった・・・

おかげで消化不良。

なんか「上級生はBランチ食べちゃダメ」みたいな風潮あるし

食堂ってルール守ると消化不良って感じになるからなあ・・・

いっそ駅とかでおにぎり買って行ってもいいってんならそうするけどなあ・・・

親にお弁当作ってもらって迷惑かけるわけにもいかないしね・・・

まあ逃げるっていう選択肢とルートがあるだけまだマシか・・・

 

掃除で図書部には遅れた。

誰とは言わないけど

やれ。ただそれだけ。理由作ってサボろうとするな。

そのあと逆ギレとかいい根性してるな・・・

な~にが「図書部は苦手」だよ。

当たり前のことをしろ。ただそれだけ。

 

・・・ブログでストレス発散。

そんなのができるだけマシかな。

 

明日は・・・部会か。

一応今まで書いてなかったけど、仮で新三役は決定してた。

明日正式決定ですぜイェイ(((^。。^)バ(^^*)))イェイ

あのまま変わることは・・・ないと思うけど。

あの三役なら大丈夫b

部長と副部長と主務がしっかりしてるからね。

あ、もちろん副部長と主務は二人体制。もちろんでもないか。