やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は・・・火曜日だとっ

てっきり水曜日かな~と・・・(汗)

だから部活無かったのね・・・

あると思ってたぜ(`・ω・´)キリッ

 

まあ今日金曜日の時間割だったしね・・・

曜日混同するのも無理はない(言い訳)

 

宿題・・・はスルーして、と。

 

てなことになると書く事がなくなってくるね!

確か金曜日と日曜日って休みだったね・・・

日曜日は図書部でカラオケ行かないか的なノリになってるけど

そういえばこの頃音ゲーに触れてないなあ・・・

曲はいつもどおりウォークマンで聴いたりしてるけど。

たしか今は・・・最終曲解禁中か何かだった気がする。

まあ11月中に一回は行ける・・・はずだし行くか

 

南蛮料理のルーツを求めて

南蛮料理のルーツを求めて

結構卒レポでお世話になりそうな、てかお世話になってる本。

え、宿題の事書かないんじゃなかったっけって?

・・・忘れた。