やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は図書部の打ち上げでした。

まずはボーリング・・・掘る方じゃないよ

まずは一ゲーム。安定ですね。

1 2 6

人生最高スコア!

そもそも三桁超えたのが初めて♪

ちなみに一ゲーム目の部内最高スコアでもあった。

まあ、力が全てじゃないってことかな~・・・

バックスピンかけて正確にっ

 

そのあとは恒例の。

自分は調達班(有志)。

なんと!今年は!まともな昼ごはんが食べられたんですよ

それもほか弁!

去年なんかけいおんフェアのおかげで全部けいおんに費やしてたもんね・・・

嬉しい誤算。

で、少し遅れて到着。

バルーンファイト

まあ、準決勝まで進んで神メモに負けたっていうw

やっぱみんなゲームの腕すごいよね~・・・

 

今日だけで電話帳がすごく増えた。

60人ぐらいだったのが70人に・・・

図書部効果すごいわ~・・・

 

この頃本の紹介が途絶え気味なことに驚いてる。

いろいろ忙しくて新しい本読む暇がないんですよ・・・

これから試験とか入るからしばらく本の紹介は途絶えるかもしれません。

まあもうそろそろSAOの7~10買うつもりではあるけど。