やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は土曜日~・・・

正直に言って授業がだるい日。

極端に面白いとか極端にだるいとかなく、

ただたまに面白い授業が約4連続ある日。

まあ今日は国語面白かったしいいや(*´ω`*)

 

で、図書部では11月展示のあと・・・

主にお片づけ。ホントは一日かけてやるような仕事なんだが

ハイクォリティな部員が揃っていたおかげで1時間ぐらいで終わりました。

みんなすごいね。

 

明日は打ち上げである!   集合時間時間一瞬忘れた

まあ、いつもどおり鉄球まろがしと以下略だろうw

鉄球転し・・・ねえ。

自分がやると何故かバックスピンかかるものでねw

みんなスコーンって入れてる中で自分だけアキュラシー重視で遅~く流れていく

玉・・・

 

今日、多分自分の中で歴史が変わった。

自分は中学時代をほぼボカロ・KONAMIに費やしていたおかげで

J-POPをあまり知らないのだよ・・・

どのくらい知らないかというとセカオワって言われて何それくえんのってなるレベル

てなわけでリア友さん達にいろいろ聞いたのである。

・・・ウォークマンの容量全然足りないね。

入れられないわ。

新調しよう・・・ちょうど音量ボタン壊れてたとこだし。