やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は金曜日。

読書~駆け足~図書部といういつもどおりの流れ。

明日か~・・・行こうか行くまいか(´・ω・`)

卒レポもやばいしね~・・・

待てよ図書館も閉まるのか・・・ウワアア

明日で大部分終わるくらい頑張るか~・・・現在進行状況50%

結論を10%と考えても明日のうちに80%ぐらいまで言っときたいしね

図書館空いてるあいだに頑張るしかないようです。

べ、別に明日できなくても火曜日があるんだからねっ

天気>まさかあると思っているのか警報だ

ウワアア

まあ噂だと信じたい・・・

閑話休題。

11月展示明日で終了だっけか。

まあ終わるでしょ。十中八九。

・・・話題がない。

書くようなことが・・・

あるにはあるけど全部自主規制警戒レベル6(パンデミック)

書いたら個人的にパンデミックよりひどいことになりそうなので自重。

 

玉村警部補の災難 (『このミス』大賞シリーズ)

玉村警部補の災難 (『このミス』大賞シリーズ)

確か結構前に出てたような・・・。

なんだかんだで今日読了。

遅い・・・遅すぎるz

文庫版を読んでる人には最初のほうが懐かしいかも。

久しぶりに読んだ気がした「東京23区内外殺人事件」。

 

ちなみに。

前も言われたけど、自分の誕生日は明日とかじゃないよw

「toshoin1117」の「1117」は11月17日じゃなくて日能研番号ですw

そのまま使わせてもらってるだけで・・・