やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日こそは普通に学校に行けた・・・

ってのもずっと風邪ひいてまして(||´Д`)o

今は咳ぐらいで落ち着いてますけどね

てか

月曜日は風邪ひいてて休み

火曜日は休んでた

今日はそもそもない。

てなわけで明日が久しぶりの駆け足

うん。正直な話、楽しみ。

3年間も走ってると麻痺するんだよ感覚が・・

さすがに13分代は無理だと思うから14分代目指す。

文化祭でこの頃ずっと走ってないしね。

楽しみ楽しみ

葉隠 上 (岩波文庫 青 8-1)

葉隠 上 (岩波文庫 青 8-1)

武士道とは死ぬことと見つけたり。

てか多分自分の読んだバージョンこれじゃないね・・・

見つからなかったからとりあえずこれ。